月別アーカイブ: 2009年12月

真っ赤なリース

091213_01

ああああ。ま、また更新ががっつりと落ちていました!旦那にも「rockincafeってブログ全然更新されないんだよねー」と嫌みを言われたmayuです。なぜ…?苦笑。相変わらず大した出来事はないのですがmacを買い替えたりPhotoshopのヴァージョンをあげたりしたら勝手の違いにオタオタしてしまいました。ちょっとの差なんですけどね…多分久々な更新だからってのがデカいと思います。。ネタ用に色々と写真も撮りためているのにこの頻度じゃどんどんボツに…汗

もうクリスマス直前ですね。写真は先月に買ってたドライフラワーアップルレッドリースです。「紅茶・プリザーブドフラワー専門店りこしぇ」さんで買ったのですが、可愛いものが沢山あって迷いました!アンジェのリースも毎年気になるし…!でも真っ赤なのがやっぱりクリスマスっぽくて可愛いかなと。玄関に窓などもない我が家なので明るいリースがあるとパッと華やぎます☆

今週末に某インテリアショップの雑誌の取材を受けることになりました。カメラマンさんなども来るようで…なんか恥ずかしいですね。。細かいところ掃除しなくちゃ…ってそこかい!笑。もし本に載ったりするようでしたらその時はまた改めてお知らせします。

rakuten 紅茶・プリザーブドフラワー専門店りこしぇでクリスマスリースを見る

rakuten アンジェでクリスマスリースを見る

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ