カテゴリー別アーカイブ: ごあいさつ

ブログ更新を再開します

130401_01

実に3年間完全に放置していたこのブログ…。少し更新する余裕ができるかな?という感じなのでまた始めてみようと思います。女30代の厄年(6年も厄とかなんてこったい)真っただ中でようやく最後の後厄まで来ましたが、この数年、色々体調や環境など変わらざるを得なかったりして私的に結構…というかかなりしんどい数年でして。。厄年あなどれない・゚・(ノД`)・゚・。 ワーン

まだちょっとバタつきそうな感じもあるのですが、インテリア熱なども上がってきていたり、カメラも新調したりしたので、ひとことふたことでも写真など残して行きたいと思います。大きく変わったことはカウントダウンでもチラっと写真に載ってたシマシマのキジトラ猫ニーアが増えたくらいですwこの子を拾った話も追々。

 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 猫ブログへ

はじめに

2009年 新年を迎えました。

今までRockincafeはミュージシャンの100s&中村一義のファンサイトとして2003年から運営してきましたが、私的に環境が大きく変わりこまめな運営が出来ないためお休みをさせていただくことになりました。SNSなどの普及で小さなRockincafeは一役目終えたような気もしています。なんて大げさではありますが…。もちろん今でも大好きなアーティストには変わりません!今後も個人的にずっと応援をしていくつもりですし、この場で出会えた方々は皆さん本当に素敵な人たちばかりで私の宝物です。

このサイトはRockincafe管理人をしていたmayuの個人的な趣味や音楽やライブ、日々の生活の事を書き連ねていこうと思っています。

今までファンサイトのRockincafeを応援していただいてありがとうございます!そして新しいRockincafeもお暇な時に訪れていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ